
  • 2016.09.16 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    色んな場所で・・・

    • 2012.09.29 Saturday
    • 11:07
     
    お陰さまで、秋は結婚式の撮影も増えてきます

    そう、こちらは 少し前に人吉新聞で紹介されたカップル様のオフショットです。


    和装・洋装と場所変え 青井神社→ご自宅→大畑駅→喫茶・茶夢→と移動

    きっと良い思い出になったでしょう!

    前撮りは思い出作りの一つです。 やってみたいこと ご相談下さ〜い。













    素敵なふたり

    • 2012.09.09 Sunday
    • 22:50


    だんだん過ごしやすくなってきましたね!

    9月10月は婚礼のシーズン、色々な方の撮影をさせて頂きます。

    結婚式の撮影にも スナップ撮影と型もの撮影、集合写真 とありまして、

    短時間の撮影から、2日間にわたる撮影まであり。

    最近では デジタル一眼レフカメラでの動画撮影など、さまざまです。


    今日結婚式を挙げられたお二人は 本当に仲の良いお二人で 楽しく撮影させて頂きました。

    幸せの瞬間を 「パチリ」 こんな硬くない感じも良いでしょ!







    A small guest

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 22:33



    楽しいパーティーは盛りだくさんの内容で とっても楽しかった!


     
    続きを読む >>

    Thank you for being a wonderful friend.

    • 2012.05.22 Tuesday
    • 21:03
     


    いつも 規格外の楽しさを僕たちに提供してくれる 2人

    Goose&Fionaちゃんが結婚しましたー!!



    僕たちはこの日が来るのをどんなに待ちわびた事か!




    本当におめでとう!!



    少しだけ時間をもらって 写真を撮りました。


    続きを読む >>

    本が出来上がりました

    • 2012.04.26 Thursday
    • 16:18

    先日、撮影させて頂いた お客様のアルバムが出来上がってきました。


    最近は、台紙タイプは少なくなって、本が増えました。

    撮影もカット数指定から たくさん撮影に変わり、いろんな撮影が増えましたね。



    昨年は 和装婚が多かったのですが、今年は チャペルが多いような??

    さて来週から GWです

    晴れるといいですね〜〜





     

    HAPPY WEDDING

    • 2012.04.22 Sunday
    • 18:21

    雨の予報は はずれて 快晴!!

    あちこち移動しながら ロケしました。

    楽しい撮影でしたー

     

    教会

    • 2012.04.04 Wednesday
    • 23:16
          

          ゴージャスなドレスに合わせて 教会で前撮りでしたー

          新郎様が写っていないのは??


         新郎様がシャッターを切っているからなんです!

         笑顔が眩しいですねー


         楽しい撮影 ありがとうございましたー!
         
          

     

    春のブライダル

    • 2012.04.02 Monday
    • 16:07


    あったかくなったので 一気に 婚礼撮影スタート

    あ〜 毎日天気予報とニラメッコ


    晴れた日に撮影できるって 幸せです!


    3月に前撮りして昨日が挙式&披露宴、 とっても幸せそうな お二人でした〜〜

    お幸せに〜〜












     

    和の撮影

    • 2011.12.23 Friday
    • 11:04

    とっても和装がお似合いのお二人

    和室での撮影って できそうで 出来ないんですよねー


    この後 白無垢、ウエディングドレス、カラードレスと撮影。

    思い出になる 1日を撮影しまーす。


     

    紅葉最前線!

    • 2011.12.02 Friday
    • 00:53
     一気に赤くなった紅葉

    人吉って 和 を撮る所は沢山あります。

    その中でも人気なのが 紅葉の撮影

    でも タイミングが難しいのが 難点

    この日は 雨の予報でしたが 終わってみれば 今季最高の紅葉撮影

    う〜ん ヨカッタです〜〜〜


    archives

    profile

    ただ今のお時間は・・・

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM