
  • 2016.09.16 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    記念写真

    • 2012.10.15 Monday
    • 11:22
     


    小さい頃の写真って 大人になってからも 大切にしますよね!!

    お時間があったら、 記念日じぁなくても 写真を撮りましょー

    メッチャ可愛く撮りますよ〜〜〜〜







    小さいサイズなら 衣装もありますので 体調の良い日が ベストです!!

    沢山撮りますよ〜〜〜


    お待ちしてまーす



    おばあちゃんと

    • 2012.10.06 Saturday
    • 22:07
     

    大好きな 「おばあちゃん」 を囲んで撮影

    楽しい撮影 ありがとうございまいしたー

    百日祝いの写真

    • 2012.06.04 Monday
    • 16:22

    結婚式でお世話になった 2人に お子様が誕生!

    そして、撮影に来られました!


    笑顔満点

    色々着せかえて楽しい撮影でした!!




     




    待望の女の子 パパ似? ママ似?

    最後は3人で記念写真撮りましたー




    節句写真

    • 2012.05.09 Wednesday
    • 00:55


    お宮参りから撮影させてもらっているKくん

    初節句の写真もご来店頂きましたっ!!

    陣羽織がとっても似合ってました〜〜〜

    帰るまで笑顔で 元気もらいました!

    ありがとうございます!


     

    ありがとう&おめでとう

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 00:58



    撮影の時に 「ブログ見てますよ〜」と

    えーーー そうなんですか〜〜 と始まった お宮参り撮影。

    いゃいゃ なんだか照れますね〜

    お天気も良くて 最高のお宮参り日和でした!

    今度は 釣りにもいきましょねー

     

    おねむ

    • 2012.04.28 Saturday
    • 20:57



    春はなんだか 眠たくなりますよね〜

    スイッチが切れて ぐっすりでした・・・ (笑)


     

    百日祝い

    • 2012.03.19 Monday
    • 02:28
    ようやく 春らしくなってきましたね!

    少し暖かくなってきたら、スタジオも次々に 赤ちゃんがご来店

    賑やかな毎日です(笑)

    お宮参りの撮影を逃しても 百日祝いの写真があります!

    是非、記念に残しましょう!!


    百日にはお膳もご用意します。
    朝から鯛の塩焼きを焼いて赤飯を準備。

    撮影用の作りものもありますが 当店は 全部本物
    あんまり 知られてませんが 実はこだわってます。

    やっぱり釣り師ですからねっ!・・・


    あっ 20日火曜日は祭日なので撮影OKです。 大安ですしー

    ご予約おまちしておりますっー



     

    お雛さま

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 17:04
    2月にあわせて 雛人形を飾りました。

    結構大きいので お店のレイアウトも大きく変更

    これで いつでも 撮影OKです。

    店内だけは 春がきたようです!!


     

    HAPPY スタイル

    • 2011.10.09 Sunday
    • 02:30
     
    お宮参りから1年

    大きくなったね!

    そんな 会話から 撮影スタート!!


    幸せな家族のお写真を撮らせてもらいました^^



    七五三衣裳

    • 2011.09.16 Friday
    • 14:56
     
    もうすぐ 七五三のシーズンですね!

    今日は 五才の男の子用の衣裳が入荷しましたーーー!!

    今までは ベーシックな古典柄が多かったので 今回は明るいピンクにしました。
    可愛いですよ〜〜

    店内も 七五三衣裳が揃ってます。

    衣装合わせなど お気軽にお問い合わせ下さ〜い。





    archives

    profile

    ただ今のお時間は・・・

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM