
  • 2016.09.16 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    七五三 3歳のレンタル着物2

    • 2013.09.08 Sunday
    • 01:27
     


    前回に引き続き、今回も 3歳の衣装です。

    今日入荷した着物は キティちゃんのお着物です!


    ひふ(ベスト)にも着物にも、巾着にもキティちゃん。


    数えの3歳でも満3歳でも、着れますよ!












    こちらも、本日入荷した 松田聖子企画のお着物です。
    赤というよりバーガンディーって感じのワイン色

    ケーキと花柄のお着物です。









    7歳、5歳、3歳だとこんな感じです。
    ご予約の具合ですが、土日の午前中から埋まってきています。

    今年は、余裕をもってお時間を確保します(希望)

    衣装合わせも火曜日以外は大丈夫ですよ!

    ご来店の際はお子様連れでご来店頂ければ、着物を着る事もできます。


    お宮参りの時に購入されたお着物を七五三で着用される場合は
    そのままでは、着る事ができません。
    縫い直しが必要です。



    そのあたりも、ご来店の際に詳しくご説明しまーす。



    • 2016.09.16 Friday
    • 01:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      archives

      profile

      ただ今のお時間は・・・

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM